2011年11月12日、新潟ブロック協議会 2010年度理事長会が

佐渡の地にて開催されました!

私は、お昼よりスケジュールを空けてましたが、観光を希望されたのが

戸枝君だけでしたが、観光に案内させていただきました!



有名な長三郎で食事をしたあとは、西三川ゴールドパークへ!
戸枝君は 私よりも 砂金取りが上手で・・・地元市民としての

メンツなし(笑) 楽しいひとときでした!
広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~ 広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~




そして、戸枝君からも「絶景ですね」と言って頂いた

真野湾!夕日スポットとしても最高の場所です!
広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~ 広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~



あっという間に夜になり、いよいよ開演!

あおきやさんも奮発してくれました!感謝!
広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~



絆の深い10理事長全員で記念撮影!
広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~



二次会も大変盛り上がりました!
広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~



マイクを持たせたら 美声を発揮する 小杉たけちゃん!
広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~ 広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~



とても楽しいひとときでした!
広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~ 広島伝説~広島東洋カープ&広い島・佐渡の日記~

今更ながら 参加ありがとうございました!