夏イベ | トシのブログ

トシのブログ

カープの話題を主に色んな事を書いてます!!

艦これを去年の夏前から始めて、初の夏イベントを無事に終わらせることが出来た

最終のE-7は時間と資材の関係で丙でクリアだったけどね

今回はドロップ運にも恵まれず、春イベのように、全ドロップは無しでした

風雲のみドロップという残念な結果だけど、イベントクリアが目標だったからOKだな

今は、資材の補充に大半の時間をさいて、たまに新艦娘のレベル上げをやってます

今月は500位以内のランカー入りも真剣にやってないから無理かもだな

いまだに3000位くらいだしね

ま~資材が30kを越えたら頑張るかもだけど・・・・・

やっと15kをこえたばっかだし


今回のイベントでやっと秋月の姉妹艦(照月)が貰えて防空艦が2隻になった

重巡洋艦の摩耶もいるから3隻かな


とりあえず、デイリーやウイークリーの任務をこなす毎日です


次のイベントは、甲でクリアを目指すぞ!!!