これはうn・・・干し芋・・・?

YAMAHA の DT230 LANZA (ランツァ)という、オフロード兄貴オススメのオフロードバイクの引き取りに、遠路はるばるイモ県もとい茨城県までやってきたのだ。

と、言うことで(前略中略)


やったぜ!

クッサい2stトレールとは思えないオサレチャンバーとOSAREホイールを装備したランツァをハイエースしてしまったゾ(^ω^≡^ω^)

はよう泥まみれになろうぜ。

とはいえ、折角の泥場処女のランツァなので

鈴スカいいゾ〜おじさん「鈴スカはいいゾ〜」

長さがいいんですよね、長さが。
もろちんワインディング区間のことですよ?いやらしぃ・・・

2st版のセローと言う前評判の通り、とっても乗りやすい!
↑というのは一昔前のレプリカおぢさん世代の感想であってですね〜おかしいですねぇ(震声)

乗りにくいっす(憤怒)

パィーン↑パィーン↓とテンションが上がるエキゾーストと、鋭い加速。暴れんなよ・・・暴れんな

しかし、ひとたびパワーバンドから外れると
ま〜ったく加速しないんですね、こ↑れ↓

2stは難しいって思いました(小並感)

ですが、4stとは全く違う異次元の加速感と、全く効かないブレーキ(絶望)

林道で走るのが楽しみです。
次回、腐れチャンバー
お楽しみに