朝マック | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

今日も 冷たい雨が降る中



朝から 仕事に向かったおかーちゃんです




先日 テレビCMで 朝マックというものを




見知ったポン吉べーっだ!小学5年生




それからは 朝マック行ってみたいな~



食べてみたいな~




と ボソっと 聞こえるようにつぶやいておりました・・・




そのつぶやきに負けた とーちゃんが 
(おかーちゃんは スルーできるんですけどね笑)



今朝 朝マックに連れて行ったようです




おかーちゃんが 仕事に出た時は




まだ二人とも 夢の中だったざますよ




おかーちゃんが 仕事から帰ってきたとき



ポン吉えっ



朝マックんの楽しさを 長々と話してくれたざますよ




朝マックのポテトは 平べったいんだよ!!



とか



マフン(おそらく マフィン)とかあるんだよ~!!





とか




朝マックで そこまで興奮できる君は



安上がりな お子やの~




で、おかーちゃんの 昼飯は買ってきてくれたんか?




無いとな・・・・・ ガクリ