姑ネタ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

最近会ってないわよね!(三週間前に会ったような・・・)泊まりにポン吉を連れてらっしゃい!


と姑から電話が掛かってきたので ポン吉連れて行きました。




で、義母さんが


工藤 あき という人について話しをしていた


どうやら話しの内容からして私の友人らしい・・・・


工藤 あきって誰?


そんな知り合いいないけどな~と思いつつ、


義母の話しを聞いていると


どうやらそれは ◎○×□ あ▲×さんのお話しだと分かった


字数も違うし「」しか合ってないですから_| ̄|○


訂正するのも面倒だったので もうそのままで話し合わせておきました



②姑宅にハブラシを持って行くのを忘れたので


姑に「ハブラシの予備ないですか?」


と、訪ねたら


タンスをゴソゴソして


「これ1回しか使ってないから!」


と使用済みのホテルの備品のハブラシ出してくれました


わたくし、さほど神経質ではございませんが


他人が使用したハブラシを使うのは 


さすがに抵抗が(゜Д゜;≡;゜д゜)




気疲れで段々と胃が痛くなってきた・・・・(・・;)