へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
今日は 春の嵐な関東地方ざます




先日お店で 変わったもの見つけたざます





それを とーちゃんに言うと




買ってこい!!男のロマンだ!!






と わけわかんないこと言ってたざます





で 買ってきたものとは




$へなちょこ日記-ザク






ガンダムに出てきた モビルスーツの ザクの生首











中身は 豆腐



$へなちょこ日記-豆腐だよ

枝豆でグリーンに染まってるざますよ





とーちゃんは ガンダム世代なんで





たまらんらしいざます(笑





おかーちゃんてきには シャーザク(赤いの)がいいんだな・・・・




だとしたら




いちごミルク味の ババロアで売り出してくれたらいいのに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと春めいた今日この頃




お店では 忘れ物が多発しているざますえ゛!




暖かくなってきて ボ~っとしてしまうんざますかね?





財布sei  バックかごバック



買った品物 袋ごとなんてのは あたりまえ





杖(どうやって帰ったんだか・・・・)




ベビーカーなんてのもあるざますよ





さすがに これは気づくだろう・・・・ぼー





って思ったざますけどね





もっと大きい忘れ物があったら おもしろいざますね~かお




なんて 仕事仲間と言ってるざます




さて 次の忘れ物は なんざますかね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は とっても暖かい1日で お店は




エッライ混んだざます




お客さん多すぎて 店頭に置いてある買い物かごが





無くなったほどざますえ゛!





お客さんが「カゴ無いんですけど」





って おっしゃるんですが、





こればっかりは どうしようも





他のお客さんに はよ買い物すましてくださいなんて言えるわけも無く





謝ってばっかりだったざます汗







それはそうと




週末




ポン吉得意げ雑誌の撮影で




おかーちゃん またまた野次馬しに行ってきたざます






今までは 一人での撮影とか 男の子同士2人での撮影とかばっかりだったざますが





今回初めて 女の子との撮影だったざます





で、この女の子が また カワイイざますマイメロ





シラーポン吉 テレ隠しでクールぶってるんだか





ものごっつテンション低いざます↓↓





カメラマンさんが一生懸命 ポン吉むっのテンションあげようと





頑張ってくれてるのに、ポン吉えっ・・・・






一人での撮影になってやっと テンションあがってたざます





カメラマンさん ごめんよ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シラーポン吉のインフルエンザ


予防接種のおかげで




ものすっごい軽くすんでいるざます ぺこ





元気だけど 外出禁止のポン吉プンプン




暇をもてあましているざます ガーン





あと





お店で 色んなネタが発生しているざますが




個人が特定できそうな 強烈なネタばっかりで




なかなか書けないでいるざます ガクリ





かなり寝かせてから 書くしかないざますねフフフ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
流行りものには 喰いついておけと思ってるのか



ポン吉えっ



インフルエンザA型になったざますガクリ





流行といっても もうA型は 流行遅れじゃないざますか?




今 時代はB型のような。。。。




とは 言っても




予防接種してあるので




発熱したのは半日弱




すでに平熱ざますよぺこ





ポン吉べーっだ!は えらい元気で 腹減った~と




横でわめいてるざます




毎年 予防接種してるのに




毎年 インフルエンザになってるって・・・・




どんだけ~ 怒
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。