お疲れ様でございますデレデレ




灘ツアーの続きです







なんとか無事に合流し、ホテルへの帰路へ。





以前テレビで神戸のコロッケをやっていて、

「神戸では絶対にコロッケを食べよう!」

こう決めていましたデレデレ上差し




2人で2個ずつ、ホテルでいただきました。

美味しくてお写真も撮らずに速攻完食〜笑




次男はホテルでゆっくりする間も無く…

また講習へと向かっていきました…


1日目の受験が終わったばかりなのに、、

夕食の時間まで講習です泣




ガッツリ観光してきたワタクシ、

また数時間の待ち時間できますよね。。




この待ち時間は、

ホテル近くのカフェに行こうと思っていて

チーズケーキが美味しいお店を検索済みデレデレ




ですが、

お腹の中に、











コロッケ様おりますねん泣





とてもじゃないけどケーキ食べられない笑い泣き

諦めてホテルで本を読んで時間を潰しました泣





講習から帰った次男


チーンえっと、、夕食よね。

ママ、ちょっと胃がもたれてて…




次男も絶賛、胃がもたれておりましたアセアセ




ホテルから徒歩30秒のコンビニに行き

本日の夕食

 ↓




胃もたれ食ーーー(笑)




2人で、サイコーー飛び出すハートと言いながら、

軽めの夕食をいたしましたピンクハート





ちょっと記憶が曖昧なんだけど…

夕食タイムを挟んで、また講習だったような…


ツアーご参加の方、

間違えていたら訂正をお願いいたしますお願い





講習で入試問題だったか予想問題だったか

丸解きしたと言っていました。


入試終わった後の講習で入試問題やったんだよ!

すごい疲れたよ!!


と言っておりました…。。

本当にお疲れ様…お願いお願い





2日目も同じように進み、

入試を終えた次男と合流→新神戸駅へ。


駅で3万円近くお土産を買って、

昼食用に美味しそうな駅弁を買って、





参加を直前まで迷っていましたが、

今思い返すと楽しく、良い経験になりました。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村