あさひ舟川「春の四重奏」 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



    

こんにちはっ❗️


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

で行きます✴️ 


今日もお付き合いください😋

ノーハラスメントで行こうっ✨✨



あさひ舟川「春の四重奏」 


前々から気になっていたスポット
に行ってきました~🌠

そうですっ❗
富山県内1位の人気の
高いお花見🌸🍶✨スポット

あさひ舟川「春の四重奏」

この日はお天気☀️が良くて

沢山のお客さんが来てますな~💫

人が入らない写真🤳を

撮るが難しい😵💦


早い時間にお邪魔したんですが…。

しまった😵💧

一週間くらい…間違えてもうた😵💧


桜🌸が散っちゃってもうてるやん😵💦💦

甘かった~😓

寒い((⛄))地域やから

まだ大丈夫だと思ってました~🌀🌀🌀

しかし、めちゃキレイ✨

この地域はチューリップ🌷押し

なんです。

つ~か

富山県は

チューリップ🌷のイメージが強すぎ❗

この時期は

淡いピンク色の桜🌸

色鮮やかなチューリップ🌷

輝く菜の花✴️


そして

残雪の立山連峰&後立山連峰🏔️

こんな贅沢なコントラスト&景色は

他にはないですね~🎵🎵

こりゃ、朝日町…

いや…

富山の春を象徴する風景ですね。

春爛漫❗

残雪の北アルプスと花々が奏でる四重奏

を皆さんに楽しんで

味わって欲しいですね。

おいらも来年こそは
四重奏を
味わいたい✨✨ですね~🌠🌠

という訳で

富山県から「春」をお伝えしました~✴️


ちなみに只今 

Pet Shop Boys Alway on My Mind🎵を

聞いてます。


hello❗️ April 2022❗
thanks❕March
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕

🔹こちら💁‍♀️をClick❗️ 

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️