[昼飲み] 大阪·心斎橋 インパクトのある酢豚に出会う❗ | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



  大衆中華酒場 若林 心斎橋パルコ店 · 大阪市中央区


この日は、おしゃれな街

「大阪 · 心斎橋」に同僚と来ています。


連れてってもらったのが

有名ホテル出身が作る

斬新かつ有名な「名物酢豚」のお店

大衆中華酒場 若林の心斎橋パルコ店。


前々から話には聞いていたので

とても楽しみ✴️✴️


とりあえず

ビール🍻で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

ビールをまわせ🎵ドン❗ドン❗

でも、昼飲みは好きじゃないんですよ~🌀


メニューを見て

名物酢豚」と「名物麻婆豆腐(辛)」を

お願いしました。


  名物酢豚


ナイフとフォークと一緒に
名物酢豚」が出てきました。

なんというインパクトなんでしょう。

ベジタボーがなく、肉の塊がボ~~ン❗

こいつをスライスして食べるわけですな。


ギコギコって音がぴったり。

スライスするのに、表面はパワーが要ります。

ある程度、内に進むとスムーズに。


いただきます🙏


表面はカリカリ

内部はジューシーに揚がってます。

甘めの甘酢だれが良く合います。


そして、お口直しにレモン🍋をかじる…。

後味さっぱり🎵


この繰り返しですな~🌀🌀

旨い😋ですな~。

甘酢だれがクセになりそうです。


  名物麻婆豆腐

こちらが名物麻婆豆腐

見た目にも熱々過ぎて

完全に口内火傷注意⚠️


ちょいとま…おかなきゃいかんよね~💫


いざ❗実食❕

うん、辛い方を選んだので

後頭部にうっすら😵💦をかく辛さでした。


そして、どこかに甘みを感じます。

なんだろ~❔


挽き肉がゴロゴロ入っているのが

印象的でした🎶

旨い😋ですな~🌠


インパクトを感じる昼飲み🍺

ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕うま昼飲み☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊

ちなみに只今 

Elvis Costello She🎵

を歌いながらblogってます🎶

 
hello❗️ April 2022❗
thanks❕ March
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗