[ランチ] 大阪·天五 久々に味わってきました❗お す し❕ | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

こんにちはっ❗️


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かないでいきます✴️ 


お付き合いください😋

ノーハラスメントで行こうっ✨✨



 すし政 中店 大阪市北区

久々に…
すしランチ☀️🍴


その店の名は「すし政中店


相変わらず

旨い🍴😆✨

安い💴✨👛

庶民の味方ですなぁ。


結局、2セットをペロッと食べてしまいました。


おいらはすし政派ですっ。


でも…

ランチよりディナーで行きたいですね~。



ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 
この日も頂きました‼️
うまランチ☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊

hello❗️ March 2022❗
thanks❕ February
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️