冬限定 かす汁定食を食べてきました❗️幸せ〜‼️ | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09




playback the last time❗️

➡️➡️fuzzyな馬券!・香港国際競走





こんにちはっ❗️


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


※「大阪モデル・非常事態の赤信号点灯中
なので営業を行なっているか、
また営業時間などは未確認です。

ブログはいつもと変わらず投稿していきます。
過去に貯めていたネタを公開❗️しております。

赤信号が消灯されたら行ってみたいな🎵
くらいで読んでもらえるとありがたいですっ。
これからもよろしくお願いします🙏



「十八番 本店」・大阪市北区


この日は

夜勤明けでいつもながらに

朝飯スポットを探しています🚶‍♂️


そういや、冬にもなり

大阪・天六にある十八番のかす汁定食が

食べれるはず。


と言う訳で

庶民の味方で美味しい中華がいただける

天七が誇る町中華・十八番にお邪魔しましたっ。



店内はいつもお客さんでいっぱい🈵

隅っこの席を陣取り

元気😊の良いスタッフさんに

かす汁定食をお願いしましたっ。


注文して

待ち時間を感じさせないくらいの時間で

目の前に到着❗️

早過ぎる…‼️

⬇️⬇️

⬆️⬆️

こちら💁‍♂️が

かす汁定食❗️美味そう‼️

好き嫌いの分かれるかす汁ですが…

実はかす汁が大好き💕なんです。


かす汁定食…冬季限定

(かす汁・ご飯・漬物)

唐揚げ

スクランブルエッグ


⬆️⬆️

人参、大根など野菜と薄揚げ、豚肉と具沢山❗️

ボリューム満点💯

そして、美味い😋😋


寒い日には身体の芯からほっかほか🔥

冷え性のおいらには

持ってこいの朝飯ですっ。


こちらの朝定食は

名物・とん汁定食をはじめに色々あるので

またお邪魔しないといけませんねー。

朝から

腹一杯の幸せを感じる🎵

朝定食をありがとうございました😊

ご馳走様でしたっ🙏


最後までお読み頂きありがとうございました😊

*関連記事

➡️十八番 本店

(2020-05-11)





hello❗️December‼️


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


➡️playback August❗️


➡️playback September❗️


➡️playback October❗️


➡️playback November❗️




こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️




○年前の今日‼️


➡️38にして学んだ事!

(2012-12-13)


➡️『京都・烟河』・京都府亀岡市

(2015-12-13)


➡️「広島風焼き このみ」・兵庫県三田市

(2018-12-13)


➡️「豊嶋」・兵庫県川西市

(2019-12-13)