浪速の有名人❓と鶏料理を存分に堪能しましまっ❗️ | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09




playback the last time❗️

➡️➡️back number / クリスマスソング





こんにちはっ!


79年前の今日(日本時間)

Attack on Pearl Harbor

があったんですね。

平和とは何か❓考えてみたいと思う


そんな

ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



※「大阪モデル・非常事態の赤信号点灯中」
なので営業を行なっているか、
また営業時間などは未確認です。

ブログはいつもと変わらず投稿していきます。
過去に貯めていたネタを公開❗️しております。

赤信号が消灯されたら
行ってみたいな🎵くらいで
読んでもらえるとありがたいですっ。
これからもよろしくお願いします🙏


「播鳥 西梅田店」・大阪市北区


連チャンで「鶏」ですなぁ😂


この日は

カレー🍛を終えて満足していると

一緒に居る

現在、巷をひっそりとバズらせている

浪速のトム・クルーズのおすすめで

焼鳥に流れてしまいましたっ😂

(浪速のトム・クルーズで

検索しても何も引っかかりません💦)


今夜は、サシ・クルーズですっ。


と言うことで、お邪魔したのは

播鳥 西梅田店」  

⬇️⬇️

⬆️⬆️
薫り・旨味・食感
どれとって最高ランク❗️
絶品・奈良の特産品 大和肉鶏
味わうことができるお店ですね。

店内に入ると…
満席🈵じゃん💦
しかし、ちょうど退店のお客さんがいたので
座れちゃいましたっ。
こういうとこ、持ってるなぁ👍

しかし、鶏料理屋さんって
いつも満員じゃないですか〜。
なんだかんだ言って
皆さん…鶏好きなんだから。
おいらは大好き💕です‼️

⬆️⬆️
早速、炙り盛り炭火焼をお願いしました🙏
手羽、そで、せせり、ハラミ、むね、かわ、さんかくの部位を一気に頂けるお得な炭火焼ですっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
熱々の鉄板に乗って、炭火焼の登場❗️
鶏の炭火焼なんて
絶品❗️に決まってるやんか。
凝縮された旨味が口いっぱいに広がるやさかい。

こりゃ、ビール🍺が進んじゃいますなぁ。


⬆️⬆️
焼き加減抜群の美味しい焼鳥たち。
美味い😋😋
⬇️⬇️

播鳥名物で必食の挽きたてつくね。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
炭火でじっくり焼き上げていますっ。
月見つくねは播鳥推奨の一品。
美味い😋ですなぁ。

美味い鶏料理を頂くことが出来ましたっ。
ご馳走様でしたっ🙏
またトムとの時間を
楽しく過ごすことが出来ました。
またお邪魔したいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました😊

テンション上げ❗️肉祭り‼️
前回の肉祭り‼️


hello❗️December‼️
thanks‼️November‼️
good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■店舗名:

播鳥 西梅田店

■住所:

大阪市北区梅田2-4-43
■営業時間:

ランチ・11:30~14:00(LO.13:30)

ディナー・17:30~25:00(LO.24:00)

■℡:

050-5457-1279

■定休日:

日曜日

月曜祝日の場合営業、翌月曜お休み

■駐車場:

無・(近隣にコインパーキング・有)

■URL:有

➡️播鳥



■食べログ:有

➡️播鳥 西梅田店





摂州斎がお邪魔した近所のお店


➡️「銀座屋」・大阪市北区

(2015-10-18)


➡️「生蕎麦 汐灯」・大阪市北区

(2019-04-19)


➡️「MAMMA CURRY」・大阪市北区

(2019-12-25)




➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


➡️playback August❗️


➡️playback September❗️


➡️playback October❗️


➡️playback November❗️




こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️




○年前の今日‼️


➡️「ア・ラ・カンパーニュ」・兵庫県神戸市

(2016-12-08)


➡️「膳途洋々」・大阪市北区

(2018-12-08)


➡️「ホワイティうめだ 泉の広場」・大阪市北区

(2019-12-08)