「やきとり さとり」・兵庫県西宮市(閉店) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

{5825CC33-E83A-421F-99B5-6296B2B48350:01}

{4A60FE02-2292-4FE4-9D6F-D938A2CB40A3:01}

{78E7BD38-55A2-43DE-840B-B4956A92F99D:01}

{E3B91EAB-4F86-41B4-8734-E6A658325701:01}

{C99132D3-3376-4991-AEC1-A08859F59783:01}

{5475826E-3384-4D57-B664-806D43B2F991:01}

{0BD3FB73-884F-4B68-B046-FC88E20FA167:01}

{084DD501-A974-4AE5-955C-5536B65A72DE:01}

{03FC8C92-B901-401C-8D31-787DAEA0D4FE:01}

「やきとり さとり」・兵庫県西宮市

 我が家の近くの西宮市山口町にあるやきとりやさん。

 前から気になっていたのだが、ようやくお邪魔できた~っ。

 炭火で丁寧に焼き上げる焼き鳥、かなり美味しい!

 久しぶりに美味いやきとりを頂いたっ。
 そのせいか、つい食べ過ぎてしまった。笑

 日本酒&鶏肉&豆腐へのこだわりに共感しちゃった。

 ご馳走様でしたっ。
 ホンマ美味かった~っ!!
 また行こうっと。

 スタッフの皆様、ありがとうございましたっ。


{C800AED1-C825-4EBF-9E8C-3F1C19E0C4F9:01}