「福八」・大阪市中央区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「ホルモン バックドロップ」・大阪市中央区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「福八」・大阪市中央区


小腹がすいたなぁ❗️と思いつつ、散歩していると…good timing❗️


たい焼き屋さんを見つけましたっ。


心斎橋にある、たい焼き屋さん「福八」ですっ。


そういや、阪神御影駅で同じ名前のたい焼き屋さんを見ましたっ。



あんこに目がないので、十勝つぶあんを速攻で買ってしまいましたっ。


さて…ここで迷うのは、頭から頂くか❓しっぽから頂くか❓

皆さんはどちら派ですか❓


さて…本題に戻り…

はねのついたサクッとした薄皮のたい焼きですね。

すっきりとしたつぶあんで甘さも控えめ。

これなら、結構な数を食べれちゃいそうですね。


良い色してますねぇ❗️つぶあん。


我が家には、たい焼きをこよなく愛している家族がいるので…お土産に買って帰りましたっ。



軽い食感のたい焼き、美味い😋ですね。

ご馳走様でしたっ🙏


hello!July!
thanks!!June!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「福八

■住所:大阪市中央区西心斎橋1-10-1
■営業時間:11:00~19:00

■℡:06-4708-8658

■定休日:木曜日(加えて不定休あり)

■駐車場:無

■URL:有→食べログ / 福八


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜