「老松 みやもと」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・エリザベス女王杯


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「老松 みやもと」・大阪市北区


焼鳥…おいらはとても大好き💕ですっ!


皆さまも好きでしょ??


この日は、質の高い焼鳥を頂きましたっ。



お邪魔したのは、グルメスポットとして注目されまくりの大阪・西天満にある「老松 みやもと


すっきりした割烹料理店のような内装で落ち着きますっ。



ご主人は大阪・堺で20年以上も大衆焼鳥屋をされていたということ。



こちらで使用されている鶏は、会津地鶏

関西で会津地鶏を使用されているお店は珍しいので、貴重な鶏を頂けるなんて嬉しい😂限りです。



山芋のにごこり
ささみ おくら梅肉のせ
豆腐味噌漬け もろみ


鶏ささみユッケ…色艶やか新鮮でプリプリの食感。


つくりの盛り合わせ 
きもごま油、こころ、ずり、胸肉きずしこぶじめ。

どれも新鮮で旨味たっぷり…美味すぎ。

は…

ふりそで
ぼんじり
せぎも
つくね 玉ねぎ入り
軟白長ネギ
白子
佐賀産白蜜なんきん
つなぎ 
ちょうちん
ハラミ
もも
くびかわ
おたふく
手羽先







鶏の様々な部位を頂きました…希少部位もあるので、鶏好き・焼鳥好きにはたまらん時間でしたっ💕

旨味を最大限に引き出し、絶妙な焼き加減である。


きんかんのしょうゆ漬け…こちらは意外なお味でした。

卵の黄身??


鶏出汁の茶碗蒸し


漬物とササミのお茶漬け
 

デザート・シャインマスカット&南水梨


こだわりのある食器やお店の雰囲気に惚れこんでしまう…ご常連になりたいお店ですっ。

ご主人の焼鳥に対する情熱、おかみさんの気配りを味わいに…またお邪魔したいですね。

お上品な焼鳥をありがとうございます😊…めちゃ、美味かった!ですっ。

ご馳走様でしたっ🙏


そういや、炭火焼きだったのに…煙を感じさせなかったな〜👏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『老松 みやもと

■住所:大阪市北区西天満4-10-17

■営業時間:18:00〜21:30

■℡:06-6362-7700

■定休日:不定休

■駐車場:無


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


playback October


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜