「大和」・大阪市浪速区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「大和」・大阪市浪速区


 地下鉄大国町駅で下車した。

 その足は木津市場へ向かう。

 今日も相変わらず、列が出来ている…しかし、並ぶ覚悟はできている。

 今日は食べて帰る、想いは堅いっ。


 という事で、行ってきました~っ! 『大和』

 食べてきました~っ! 「海老天カレーうどん」


{F59BEE4A-E550-42F6-B5F5-B8C8CC4AF711:01} 

 ↑いつ来ても立派な市場ですね。
 民営の卸売市場…それは知らんかった~。

{0CA4F802-9E4D-48BE-A0B6-298DDDF3C79B:01} 

 ↑並んでいる間にオーダーを聞いてくれる。

{A29FAAE1-D8D5-4C64-9682-6B02F1D07277:01} 

 ↑店内・並んでいるお客さん…意外に外国人が多いのには驚かされる。
 よう知ってまんな~っ。

{0CBCB800-EF30-4ABA-BFB0-15701632067A:01} 

 ↑いつもながら…その量に驚かされる。

 これって何人前なん?
 サツマイモ天2枚・出汁のきいた牛肉・貝柱天・ナス天・大盛りねぎ&カイワレ!
 そして、主役の大海老天2匹!
 うどんはいずこへ…姿見えず!!

 カレーの辛さは…うどん屋さんの辛さ、出汁とのマッチングは良い。
 うどんは適度のコシが。

{11B0DDB0-BB76-4D16-AD32-F697BF180286:01} 

 ↑食べてる途中に、おあげさんの乱入…差し入れが!
 もう参りましたっ!ごめんなさいっ!!

 お店を出てからも…歩くのがしんどいっ!!

 しかし、ご主人さん&スタッフさんも変わらず感じが良いですねっ。

 「次は肉巻きで…」…その一声が嬉しいですよね。


■店舗名:『大和』

■住所:大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場内 
■営業時間:5:00~14:00

■℡:06-6632-0494 

■定休日:日曜・祝日・水曜日(木津市場休場日)

■駐車場:有 (木津市場の有料駐車場を利用。食事すれば60分優待してもらえます。会計時領収書をもらう必要有り。)