アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の展覧会へ行って来ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の展覧会へ行って来ました!

こんばんは口笛

今日はタイトル通りのアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の展覧会へ妹と行って来ましたよウインク


場所は、大丸梅田店 15階の大丸ミュージアムでした口笛

たびたび訪れてる場所ですね照れ


最近だと、BLEACHの原画展。

その前だと夏目友人帳かなぁチュー


時間は、妹が愛知県から来るので12:00〜 ドミネーター体験付きにしました(*≧艸≦)


入り口すぐ、色相診断出来るんだけど…

どうせなら、色相濁りたかった無気力

めちゃくちゃクリアや驚き

ちなみに…

写ってる人は…

私じゃありません真顔


写らないように、横から撮影してますもんにっこり



撮影🆗のところは撮影できますが…

けっこー撮影できるよにっこり




このドミネーターは体験ではなく…

撮影用ドミネーターです( *´艸`)

妹と一緒に…ニコニコ


このシーンは…狡噛慎也と槙島聖護の…

たしかに名シーンだけど…

マネキンだと…

なんかだらしなく着こなした2人…にしか見えないんですけど驚き


立入禁止🚧もけっこー再現度高いよねおねがい


このソファーは座って撮影できますよウインク


ここがすごかったびっくり

フラッシュキラキラ撮影するとびっくりマークはてなマーク


文字が浮かび上がりますびっくりマークびっくりびっくりびっくり


これなぁ…

こんなのあったよね…驚き


このヘルメット被ってると…

ドミネーター無効化できちゃうヤツだったっけはてなマークキョロキョロ




シビュラシステムも飾ってますよおねがいキラキラ

いい感じにリアルびっくり


これだけ見てたら何かわからないね(*≧艸≦)

狡噛さんのタバコ🚬


手紙✉️も展示してましたニコニコ

朱ちゃんの手紙は劇場版の来場者特典であったよねウインク


これなぁにっこり



最後にドミネーター体験口笛


撮影🆖なので、写真お借りしました無気力


こんな感じでドミネーター体験出来ますよだれ


ヘッドホンから、ドミネーターの声(日高さん)が聞こえてきますにっこり


2人で行くと、ドミネーターを横から見れるので、エリミネーターの変形が見れるのが良かったですおねがい


ドミネーター体験は、やって良かったけど、撮影したいよね無気力


グッズは購入しませんでした口笛


福岡と愛知でも追加開催決まってますので、行ける方はぜひウインク



出てからも、撮影お忘れなくにっこり下差し



入場特典は朱ちゃんでした口笛

ドミネーター体験では、ラバーバンドがもらえますウインク

どちらも全3種なのに…

妹と全く同じでした無気力


違うの見たかったよね驚き


体験型の展覧会で、とても楽しめましたニコニコ飛び出すハート



春水堂にてよだれ

◆期間限定◆

海老🦐トマト🍅湯麺

あまおう苺🍓ヨーグルトティー

1,580円


海老トマトは予想通りで、美味しかったですよだれ


ヨーグルトティーだから、そんなに甘くなくて爽やかドリンクでしたにっこり


このあと少しぷらぷらしてから、妹はライブへ…

私は帰りましたにっこり


明日は仕事ですからね無気力



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま