久しぶりにのだめをみた。


面白いけどシビアな作品。
流行ったのはわたしが高校生の時。
年齢がばれますが…笑



ミルヒ―が言う

「のだめちゃん、
 いまのままでは千秋と一緒にいられない」


そう言う場面。


これもうエネルギーの違いだよね。



千秋先輩はこれから世界に旅たつ
そして音楽の才能にも恵まれて
それを自覚して
発揮しようとしている


はたまた


のだめは
ピアノの才能があるのに
それを見ようとしていなくて
幼稚園の先生になりたい、と
でも千秋先輩が好きだから
幼稚園の先生しながらお嫁さんになりたい




波動が違いすぎる!!!!

これは
本当に違う



人は
同じエネルギー同士じゃないと
引き合わない。



もう本当に法則なんですね


どちらが悪いというわけではなく
ただエネルギーが違うだけ



拠点がおなじでも
考え方が違えばどんどん離れていく



これは当然のことだな、と。


やっぱり自分を生きるしか
ないんだな、と。





そんなことを考えちゃいましたん





高校生のころは
音大いいな~
しか思ってなかった←









知らないことを知ることが
どんなに楽しいことか


出会いは人が持ってくる


当然
1人でいても何も始まらない





あいをこめて