わたし、占いとか診断とか


好きなんですよね…




なんで好きなのかふと思った





なんとなく、自分のことを
分かってくれる気がするから。




これ大きいかも


ということに
気づいてしまいました。



女性の性質だと思うけど、
外から認められることがすきだよね。

占いはね、
元気になりたいときとか
パワーを貰う分には
存分に利用したらいいと思う。



でも
自分の道を乗っ取られ始めたら
要注意。

依存し始めたら危ないよ。



あなたの人生はあなたの物。

診断や占いのとおりに人生進むなら
それはそれでおもんないし、
それが本当なら
占いなんて広まらないよ


結局は娯楽なんだもん。



楽しむためのもの。




自分の人生は自分で決める。





以上。










明日から新しいことはじめまする


ほんとは
もうずっと感覚でしてきてたことだけど


いちど腹括ってきやす





あいをこめて