自分を自分で幸せにする方法




それは自分を知ること




良くいろんな人がそう言ってくれてる

自分と仲良くなることが大切!!
自分との対話が大切!!


正直、
自分と話をしてこなかったら
最初は何にも話せない


だってずーーーーーーーーーーーーーーっと
無視してきたんだもん


そこにいるのに
無視してきた存在


まず
その存在を認めてあげるとこから、
だよね


普通に人間関係だったとしても
そうだよね


人として扱わない人を
相手も人とは扱わないからね




まずは自分と仲良くなること


それは本当に最初は難しい
本当にどう仲良くなればいいのか分からないから



でも
大丈夫


結局は自分だから
心を入れ替えればこっちを向いてくれる



やっと気づいたの?
遅いわよ、

と言われながら
笑って迎えてくれる日が
必ず来るから




だから

やっぱりまずは自分と
最高のパートナーシップをきづきましょう












晴天、
と言う名が似合う空でした


青い空


やっぱり地球は青いのね





あいをこめて