人と比べるのはもうおしまい



だって
時間の無駄だから



あの人の成功方法は
あの人だったから成功したわけで。

私がしたからといって
成功するとは限らない



やり方だってそう

わたしにはわたしのやり方があるはず
答えは私が行動してから
その後にしかわからない



誰もがそう
最善というのは
自分で歩いた道の上にしかない

失敗も逃げたいことも
全てが自分の糧



失敗するから伸びることができる
失敗するから知ることができる



失敗は怖くない
失敗は恥ずかしくない


失敗しても
涙が止まらなくても
それは進んでる証拠だから




止まってたら
何も感じないはずだから









いつかのケーキ


たべたいなー



私が本当に好きなことって
なんだろう



もっともっと対話しよう




あいをこめて