自分との対話、
していたつもりでできてなかった…



人に問われてさっと言えないことは
考えてないことと一緒かな、と思う


でもそれって難しくて
自分のことを知るってことを
もっとどんどんしていきたい
ブレない軸を持ちたい


そう思いましたん。



好きなこと
もっと貯めていきたい



きゃー!わー!
ってなる私の幸せって
なんだろう?


はぁ、幸せ…


って感じのほうが
私らしいのかな?


むー





まだまだ対話が必要です笑











好きだったのにはやっぱり理由があって


そういう人をまた
好きになりたいと思う




大丈夫


一度出会えたってことは
また出会えるから

あの時の気持ち、思い出してみよ、





あいをこめて