先日、大学生の次男が寄せ集めチームのフットサルサッカーで地方優勝してしまいましたウインク


次男はフットサルは素人

サッカーをやってきたとはいえ

サッカーとフットサルでは全く違う動きなので

下手らしい(笑)


他の対戦したチームは大学で4年間頑張ってきたところばかり

まさか寄せ集めチームが優勝するなんて夢にも思ってませんでした


なんと8月に全国大会らしく

場所は大阪とのこと


娘と見に行くかと盛り上がりルンルン


日帰りで行ける距離だけど車

いい機会だからどこか一泊するのもいいかも?と思い始め



バリアフリールームやユニバーサルルームのあるホテルを探しています

が、苦労してます悲しい


直接ホテルに電話して確認すれば結構ありそうなんですが

ネットでサクッと探すとなるとあまりヒットしてこない(インスタとかYouTubeで若い子は探すのよね)


もっとホテル側もバリアフリーとかユニバーサルルームを前面に謳って欲しいなと勝手な願い

(笑)


どうやって宿探ししてますか?


夏休みだから早めに予約しないと取れないかも?