子供の時のなりたい職業

 

 歌手か女優さんになりたいと思っていたグラサン

当時、人前で歌ったりするのが大好きで放課後の教室で机並べて即席ステージを作り歌いまくる小学生でした

 一度【デビュー】っていう(だったかなあ?)雑誌に載っていた何かのオーディションに書類を送り一次合格したものの

恥ずかしさと自分の容姿に自信をなくし

やっぱり無理そうだなと現実をみて辞退

親にも秘密にして、結局そのまま夢は自分の中に仕舞い込んで

誰かに将来の夢は?と聞かれたら

適当に保母さんとか何とか言ってたっけな

子供も好きじゃなかったのに(笑)


イベントバナー


ファンデーションを愛用しているので

下地も、試してみようと

 

 


昨夜何とかGETできた〜!!半額唐揚げ 

 


子供にあの鯖ほしいとのリクエストに応え

 

 

背ワタなし殻もなしでむきえび1キロ飛び出すハート

 

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する