ここにきて、

初コロナ中です予防

 

土曜日にいきなりなりました。

 

たぶん発熱があったと思われるが、

体温計が壊れていることが判明。

 

土日と、

風邪薬でしのぐ。

 

体温計を入手し、

測った時点では平熱。

 

しかし、

月曜日に咳&ノドの痛み。

 

病院へ行くと、

「陽性」でたーーーーーーーー!

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

現在、

咳&喉の痛み&ちょっと鼻水。

声が別人レベルにおかしい。

あとおなかがユルイ。

 

はじめてかかりましたが、

なかなかヘビーですね。

 

とにかく「寝る」しかできないので、

「寝る」か、

余力があれば、

動画見て学んでます笑い泣き

 

今週は会社「お休み」です。

 

まぁ、こんなんだから、

ゆっくり寝られるんですけどね。

残業からは、

こんな形で解放されるとは!www

 

だがしかし、コロナはコロナで、

しんどいですよね無気力

 

この時期なんですよねーーー、

8/31はうお座満月なので、

もう「それ合わせ」の「浄化」としか!

(ええように言う!)

 

 

 

 

 

コロナで休んで、

びっくりしたこと。

 

会社の昼休みモンストグループの、

いつもお手伝いさせられる人、

 

マルチのオーブ回収を、

昼休みに「遠隔で」手伝って欲しいと、

LINEがきた。

 

 

 

 

あした体調よかったらでいいんですけど~

丸投げのやつ、4人のやつ。

昼休み入ってもらえますかぁ??

すぐ出てもらってもいいし~

オーブ回収したいので…

 
え?
まじ?ニコ
 
上矢印正直に思ったのは、こうだった。
 
ホストで1回貼らないと、
オーブもらえないのよね。
これ、4人そろわないとできないクエで、
昼休みの4人でやるつもりだったのが、
わたし、欠けちゃったから。
 
(いや、めっちゃ簡単だから、
 ノラで貼ればいいのに)
 
このひとはノラマルチが嫌いで、
ノラでやる気ないんだね、と。
 
もっとはやくやっとけばいいのに、
昼休みはずっと、
ユージオ&キリト手伝ってたから、
これやるヒマがなかった。
 
 
いつもの「ひとりではむり~」で、
ほとんど手伝う。
 
水反射ミッションも、
わたし以外3人でやってた。
 
 
そしてやっと、
ワンショットストライク。
 
わたしはもう終わってる。
 
ハンナ・アスロー(運極)
 
で、
昼休みのお誘い待ってたら、
なんだか、
4人のうち、
もうひとりコロナでやすんでるみたいではてなマーク
 
そのひとが「こない」から、
「娘に入ってもらう」とか、、、???驚き
 
 
なんかちょっと、
いろいろドン引いてしまった。
 
コロナで朦朧としながら、
(なんかここ、もうええかな…)って、
 
なんでかしらんけど、
そう思った。
 
 
オラゴンロボはこれにて確定!上矢印
 
4体目のヤクモで(笑)
2x2で貫通と反射、
スライドしなくて便利です!