入院した経験


今朝のことです。


スマホに着信があってスマホピリピリ

他県で働いてる弟が、

昨日、骨折して、

救急車で運ばれたとのこと。


わたしは会社に行きかけてたので、

とりあえずそのまま会社へ行った。


会社の子とか、

上司と話して、

行くことに!!!びっくり


1度帰宅して、

準備して、

新幹線、乗った。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


近畿から四国でした。


心配ですよね。
家族ですから。

この海がどこの海なのか、
もうわかりません。

東横INN!
はじめて泊まった!!!爆笑

スマホで予約とか、
便利な世の中に……凝視

電車内でもWi-Fiつながるんですね!
今どき、びっくりした!

ビジネスホテル、
快適〜〜〜ニヤリキラキラ
ホテルもWi-Fiつながりますね〜♪

そして、
あしたの朝食が楽しみです目がハート

東横INNって、
朝食有名でしたっけ?
そんなイメージあります。



手術が、

きょうだと言われたので、

慌ててきたけど、

間に合わないだろうな……と思ってたら、


手術あしただった!


(看護婦さん、二転三転くるくるうずまき


でも、結果オーライニコニコ

というわけで、
あしたあらためて。

ホテルでの夜ご飯は、
疲れ切ってローソンキメてる

水ありがたいえーん

とろ〜り白いチーズパンは、
例の増量還元のやつ。

チーズめっちゃ濃厚でした!

トースターで火炙りの刑にしたら、
さらに美味しくなると思われますグラサン

 



ここまできたんだな


きのう、

「あしたどこかにいる」と、

思ってもいなかった。


今朝、

こんなことになるなんて、

思ってもいなかった。


わたしがこんなことをして、


爆発的に、

ここにいるなんて思わなかった。


あした、

なにが起こるかわからない。


べつに来たからって、

やることもないんだけど、

(先生からの話とか、

 家族としてあるけど)


メンタル的に違うよね。


弟と話せてよかった。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する