今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

  話の流れで、ダイソーから。

 

先日、

スマホ用にキーボードを買ったら、

スマホスタンドがほしくなってスマホ気づき

 

 

 

会社のキーボード用に、

エアブラシも買ってみた。

ネット記事みて、

「へぇ~」って使ってみたが、

 

思ったほど、

風力が強くなかったガーン

そよ風程度で、

ゴミ飛ばないよ!!!笑い泣き

 

ブラシ部分で、

「ふつうにキレイになった」って感想です。

 

エアーには、

期待しない方がいい程度の、

風力でした。

 

スマホスタンドは、

使い勝手よく、

大満足でした!

 

 

野菜の鮮度ビニールはリピリサイクル

使用後は会社のゴミ袋に再利用。

サプリは常に、数合わせ。

 

 

また別の日ですが、

会社用「手・口ふき」は、

ピカチュウにつられて、

いつものと間違えて、

買ってしまった!ゲラゲラ

 
いつか買ってた、
ダイソーの「透明なフタ」で、
ピカチュウを楽しみます!雷雷雷
 

 

スマホスタンド、追加購入!

 

便利だったので、

今回は、折りたたみタイプ。

持ち歩ける用を購入。

 

ちょっと、外で要るかも~?でニヤリ

 

サブ機でこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

きょうの捨て活 

 

土日は、

基本的に捨て活です。

 

捨て出すと、

「次が見える」というか、

 

イラッっとするコーナーが、

見えてくるというか。

 

平日はこういうのできなくて、

そのかわり、

 

(あ、あれ要らないなー)とか、

(あのコーナー、

 イラッとするわ)

(あ、そっか、アレ買ったら、

 アレ捨てられるよね)

など、

 

平日になんとなく思い浮かんだアイデアを、

土日に行動(やる)。

 

それに必要なモノを、

思いついたら買い足しておいて、

土日に行動(やる)。

 

 

 

きょうの手放しバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

でもって、

ダイソーで買ったコレ使って、

アクセサリー類を、

とりあえず移して、

 

アクセサリーを入れてたケース、

4コ断捨離!

あと、

なんか、小さいケース類も断捨離。

 

 

ユニクロのタートルも1着、

リユースBOX用に避けました。

 

 

きょうのところは、

こんな感じで、

 

 

コツコツと、

1、1