最近ポチったもの My purchases


 

ワイヤレスキーボード

 

 

 

 
今日届いて〜、
早速接続して、
書いてみてますが、
 
パソコンキーボードの配列と、
ちょっとちがうので、
「慣れ」
なのですが、
打ちにくい〜〜〜www
 
そして途中から、
パソコンで加筆してるってゆーね笑い泣き
 

 

 

 
 スマホで長文がしんどいので、
 
(つーか、
おばちゃん、
フリック、
早くは無理えーん
 
 
「こんなんどうだろう?」
って思ってしまったら、
どーしても!
体験してみたくなった!!!立ち上がる
 
部屋のパソコンコーナーで、
パソコンを立ち上げるのが、
ちょっとのことなのですが、
すこし億劫なときもあり、、、
 
これでブログ更新が、
より楽しく、
より楽になれば、
良き!OKウインク
 
 
長文は結局、
パソコンになるかもしれませんが、
日々の「外食」とか、
「お買い物」とか、
ちょっとした、
「ちょい書き」が、
便利になるかもしれない照れPCスマホ
 

 

 

 
通販でさがして、
こちらは1010円で買えた!
 
おもちゃ感覚ですねてへぺろ
 
おもしろい!
おもしろい〜!笑笑笑
 
将来的にタブレットも買うかもで、
そっちにも繋いだら、
おもしろいのかな?ってニコニコ
 
1000円で、
すこしチャッチイ感もあるけど、
まぁ、
「お試し」のつもりだったので、
 
「スタイル」としてOK合格100点なら、
壊れたら、
次はいいの買えばいいのかな、
グラサン

 

 

 

 

 

「1000円お札」というチケットで、

「おもしろい」体験ができました!

 

 

 



いただきモノで、

とても美味しかった!ラーメン割り箸



休み中に食べた、
「えきそば」

アゲがでかい!!犬

麺がもちもちしてて、
もう……よだれよだれよだれ