最近ポチったもの My purchases
 
アマゾンでポチ!
スマホ上差し気づき
 
 

 

 

 

お椀を、

いいの買ってみた!

 
 
先日セリアで買ったお椀、
問題なかったら、
そのまま使いたかったのだが、
 
わりと早めに、
フチがハゲてきた叫び
 
そういうワケで、
使うと「イラッ」とするので、
手放して、
いいのを買った。
 
耐久性はわからないけど、
お椀って、
フチからハゲできてダメになるイメージえーん
 
 
 
お皿、
使うのをやめて、
家人にあげたので、
家にはまだありますが、
 
大好きだった、
アリスのお皿トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
 
 
これ使ったら下矢印下矢印下矢印
アリスのお皿が、
使えなくなった!!!(笑)
 
 
というワケで、
小さいお皿も、
追加で買った!ラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
スーパーのミルクレープですが、
おいしくて、
一瞬で消失!ショートケーキスプーンフォークびっくり
 
 
下矢印下矢印下矢印大きいほうのお皿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
日傘も、
新旧交代でした晴れ傘
 
もう、何年も使ってたのです。
 
「心地いい」軸からしたら、
もう、たぶん、違うよね……、
すこし破れてきてるし傘
 
でも、
「イラッ」じゃないんです。
 
長い間、ありがとうね。
 
君の後任だから、
絶対的に、
気に入るのさがそう、、、
 
と思ってた矢先に、
壊れた!!!びっくりハートブレイク
 
そしていいのが、
みつかった!!!
 
アプリコットって、
ゴールド系の色がキレイでコイン
 
届いたら、
ガッシリしてて丈夫そうではあるけど、
重かった爆  笑笑
重さ、みてなかったわ!

勝手に「軽い」と思ってたてへぺろ

 

 

 

 

新しいモノをさがしだすと、

古いモノが壊れることは、

あるあるですか?

 

それとも逆で、

もうじき壊れることがわかってるから、

(潜在意識とか、

 人間本来の機能とか)

 

さがしだすと、

それを見届けて壊れるとか。

 

今回の日傘もそうですが、

 

「この子分かってる、

 聞こえてる、

 伝わっちゃってるんじゃないのかな?」とか。

 

 

 

フェーズが変わるとか、

NEXTステージにいく時なんか、

モノや家電が、

いっぺんに壊れるとかいいますが、

 

その一種なんでしょうか。

 

だとしたら、

この時代をともにいてくれて、

 

ありがとう……と言いたい。