会社の仲いい人たちが、
同時期に「片づけ」をやってた!
 
シンクロ的モチベーションもそうなのですが、
(わたしもやろう!)
 
やはり同時期に、
 
(ちがう!)
(ちがう!ちがう!ちがう!!!)
 
って、
片づかない部屋にたいして、
イラつくというか、
ウンザリというか。。。
 
とにかく、
モノの多さにイラついててむかつきむかっむかっむかっ
ココロがしんどくなっててハートブレイク
 
(なにやってんの? わたし)
 
 
なんですかね、
ステージが変わる前兆とか、
波動が変わったとか、
 
そーゆーやつ?ニヤニヤ
 
なんかワカランけど、
 
もう、
モノが多いのが、
しんどくてしんどくてショックもやもやもやもやもやもや
 
それで、
「人生を変えるレベルで「捨てる」」
をやってみようと、
「捨てる」に挑んでみたパンチ!不満DASH!
 
 
GW初日
 
 
 
ざっとこんな感じでした。
 
ね、
なんか波動がダメですよねもやもや魂
 
 
2日目は、
くつ下コーナーを整理して、
 
げろーーーゲロー
 
これらは、
最期何かしら拭いて捨てるつもりで、
まとめてます。
 
ペットボトルホルダーや、
保冷バッグなど。
 
いずれも10年以上モノ。
 
もう、
「モノの鮮度」もすっかり失われ、
ただ「しんどい波動」のモノたちでした。
 

これらは、

「家」から無くなって、

 

スッキリしましたよだれ

 
 
全部の画像を撮ってるワケではないので、
他にもいろいろ手放しましたバイバイ
 
40㍑のゴミ袋は、
まぁまぁいっぱいになりました笑い泣き

 

 

 

後半へつづく。

 

 

 

きょうの夜ご飯に、

なか卯の親子丼を、

はじめてたべてみた。

 

 
以前は「牛めし」だっけ?
牛丼しか食べませんでしたが、
ひさびさに行ったら、
メニューが変わった?
 
このご時世に親子丼が、
490円→450円に値下げになってます。
卵……高くなってるのにねおでん真ん中びっくり
 
ということで、
なか卯の親子丼を、
人生初チャレンジしときました!てへぺろ
 
上品な味でしたニコニコキューン
 
 

 

お皿がメイン

 

メインディッシュですスイーツ
(意味がちがうwww)
 
ディッシュがメインですwww
 
このお皿、
好きすぎる~~~ラブラブラブラブラブラブラブ