3月になりましたね!
ははは!笑い泣き
 
きのうの3月1日は、
大安と一粒万倍日だったので、
買って置いてた、
ニトリのテーブルを、
はじめて使った!
 
 
ここから、
たのしいナニカ、
産まれるといいですね!ひらめき電球看板持ち指差し
 
 
 
(画像は公式より)
 
 
すっごく気持ちよかったですラブ
 
いままで、
ミニミニテーブルみたいな、
サブ机を、
ちょっと使いしてたのですが、
 
 
ノートを書くのとか、
スペースが足らなくなって、
 
大きめを買いましたら、
 
すごく快適で、
 
うれしくなった!爆  笑
 
 
オシャレな言い方をすれば、
 
夢が広がったら、
机のスペースが足らなくなった、的なてへぺろ
笑笑笑
 
 
 
そしてきのうから、
花粉が一気にヒドくなりました霧えーん
 
朝の満員電車の、
「ズルズル音」でわかる、
 
「きょうの花粉情報」
 
きのうの朝は、
その音で、
 
(あ、今年もはじまったんだな)
(あ、きょうやっぱりヒドイんやわ)
 
と、認識させられる笑い泣き
 
いろいろツライですが、
クシャミがうっとーしーえー
 
 
 
毎年お世話になってる、
サンドラッグの、
プライベートブランドかな?
 
ペアコール
 
アプリクーポンで15%OFF気づき
ひとまず安心薬うさぎのぬいぐるみ気づき
 
 
 
きのうの夜ご飯、
「松のや」さんで、
味噌ロースかつ定食。
 

アプリクーポンで500円チョキニヤリ
クーポンでいただいた、コロッケ煽り割り箸
 
味噌が別ぞえなのはありがたい。
ソースやからしでも、
味変できるから~ニコニコキューン
 
いつも通り、
おいしかったですぅ~お願いキラキラ
 
満腹ドキドキドキドキドキドキ絶望
 
きっと、
また行くし、
ぜったい、
行ってしまう笑い泣き
 
 
 
きょうのダイソー。
 
ダイソーよって、
すこしお買い物。
 
湖池屋さん。
じゃがいも心地。
(4連、会社用)
 
 
指先までしっとりの、
ハンドマスクパックパーパー
 
先日買ってみて、
使ってみて、
とてもよかったので、
リピしましたパーニコニコドキドキ
 

 

 

花粉症ははじまりましたが、

まだまだ寒かったり、

 

寒くなったり雪だるま

暖かくなったり桜

 

もーワケワカラン!不安むかっ

 

ということで、

体調には気をつけましょう!予防ダッシュ