松のや

 

500円、

ワンコイン定食シリーズ!

 
 
ネギ塩チキンかつ定食!
 
 
 
 
おろしポン酢ロースかつ定食。
 
 
例の外食テロ以降、
はじめて松のやさんに行ったのですが、
 
(あれ?
 お箸って……割り箸??
 
セルフだったのか、
持ってきてたのか覚えてなくて、
 

以前の画像を確認

してみた凝視

 

あ~~~~~~~、
やっぱ、
だよね~~~ニコ
 
テーブルのお箸、
撤去されてた。
 
調味料類は、
以前とおなじように置かれてたけど。
 
 
あれー、
あの動画、
破壊力!~~~滝汗)))
 
性善説っていうか、
こういう発想がいままでなくて、
 
 
(あー
 なるほどねー、
 そっかーーー
 だよね~~~)
 
と、認識するキッカケにはなった。
 
 

 

ラーメンラーメン王将ラーメンラーメン

 

先日、

ひさしぶりに王将に行きましたら、

こちらでも、

セルフは撤去されてました。

 

お箸、

小皿、

餃子のタレを、

持ってきてくれました。

 
餃子に気を取られて、
餃子の画像を撮るのを、
わすれた!泣き笑い笑
 
ホルモンの味噌炒め
 
いやこれ、
いろいろおいしいよ!!!笑い泣き
 
玉ねぎ甘いし、
ニラしゃきしゃきしてるし、
ホルモン、ヘルシーだし。
 
 

 

 セルフ撤廃

 

お箸や小皿を持ってきてくれるの、

どれだけの手間なのかはわからない。

 

王将の小皿、

無意識に気になってたのかも、

いま思えば。

 

お客さんとしては、

やっぱり安心です照れ

 

 

 

ほか弁お弁当ドキドキ

 

会社のお昼、

ひさびさにほか弁お弁当割り箸

 

豚照りマヨ弁当。
(マヨネーズ別)

 

これ、

おいしかったくるくるくるくるくるくるラブキューン