庄川で鮎! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

7月6日土曜日。

毎年恒例、庄川に鮎を食べに行きますよー!


わたしの実家の両親と一緒です。

ちなみに去年はこんな感じ。



まあわたしのブログに全く登場しないことからも察せるかと思いますが、夫のご両親は早くに他界されており、わたしには舅も姑も居ません。


そして代わりにわたしの両親を、

自分の親のように大事にしてくれる夫…


仏のようだ。(誰が仏や!生きとるわ)


そんなこんなで。

到着したよー鮎の里。



突き出しはとうもろこし豆腐。




いろいろ鮎料理。

お造り美味しい!




焼きたての若鮎。

ほろ苦でうまー。


夏が来たなぁ。



わたしの両親も、

もりもり食べてましたね。

父82才、母81才です。


楽しかった。

親孝行出来ました。


夜は夫が飲み会なので、

夫を送って。


そのあとぶらぶらとドライブしてたら、

面白い雲見つけた!



天女の羽衣みたい。


夕ごはんはひとりなので、




ジャンバラヤと生ハムサラダ。

作ったよー!冷食じゃないよ。笑。


まあ野菜はミックスベジタブルなので、

似たようなものか…


ごちそうさまでした。