悲しみのわんこ…とラーメン | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

3月18日月曜日。


娘の引越しのせいで、

土日も働きっぱなしでしたが。


容赦なく月曜日はやってくる。


でも、

水曜日は祝日だし!

がんばるよ。



夕ごはんは唐揚げ。




繁忙期終わったので、

夫もいます。


3月19日火曜日。

お弁当の写真は撮り忘れかな?


夕ごはん。




夕ごはんはこんな感じ。

春巻きですね。


わんこ兄が元気ない。




息子にべったり。

悪い予感を感じているのかも…


わんこの気持ちも考えず、

息子の心は大阪の新生活に飛んでるもんね…


3月20日水曜日。

春分の日でおやすみです。


お昼は買い物がてら、

夫とラーメン。

新規開拓。




イマイチでしたね。

どこがどう、ではなく全てが。

これ以上は触れないでおこう。


このあと娘のお迎えに!

かわいい娘が帰省してきました。

やったね。


日曜日も会ってたけど。笑。


夕方から家族でお出かけ。

ご近所ファミリーと、

卒業パーティーします。


楽しみ。