懐かしのオヤツ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
 
小さい頃に食べてた、おうちオヤツ
 
しょっちゅうではないけど、記憶にはハッキリと。
 
子供の自分としては、かなりのご馳走おやつ的な感じでしたきらきらきらきら
 
{2955FA89-C21C-4A8C-9FD4-F0EE009B8F4C}
 
何年ぶり??ってくらい、懐かしいおやつの素を買ってきました。
 
 
 
会社でなあぜかプリンプリンchanの話で盛り上がって、
プリンミクスの話になって更に盛り上がって興奮w
 
 
 
 
で、どーしても食べたくなって。買っちゃったプリンchan
 
 
プリンミクスとプリンエルの違いは
お湯でつくるか牛乳で作るかの違いです。
 
 
うちは毎回牛乳で作ってくれてたので、
プリンエルだったのかなー。
 
プリンミクスって名前しか浮かばなくって。
 
 
まだ作ってませんが、楽しみが増えましたーニヤリ