アクセーヌ/クレンジング&潤いジェル | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

アクセーヌさんの

 *ミルキィ クレンズアップ(右)

 *モイストバランス R(左)

をお試しさせてもらいました~。



photo:01


アクセーヌって肌に優しいイメージがすごくあって、安心して使えます。



今の季節は、紫外線やエアコンの影響で乾燥しがち。


なんか肌のザラつきが最近、非常に気になるのです。


そんな今の時期にピッタリのアイテムのようで、うれしい限り。




【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>

優しいミルクタイプで、肌に負担をかけずに角質ケアできるものキラキラ


ゴワゴワな角質をほぐしてくれる。

使い続けたら効果が見られそうな感触です。


photo:02






【モイストバランス R】 <保湿ジェル>

こちらは水分補給がしっかりとできるジェル。

すごーくみずみずしくて、スッとなじみます。

photo:03


ジェルだからべたつくかな?とも思いましたが、

みずみずしい感じでべたつきは特に気になりませんでした。


ただでさえ暑さでべたつく季節に気持ちいい使用感ひらめき電球


夏向きかもしれませんね~。



クレンジングで角質ケアして、ジェルで水分補給!!


なかなかいいコンビのスキンケアですね合格