シュウ ウエムラ/新作ツヤ肌ファンデ&スポンジ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

シュウ ウエムラ新世代ファンデーションをお試し中ドキドキ

8月23日から発売の新しいファンデーションです。


ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

photo:01



容器は使いやすいポンプタイプ。

photo:02



自然なツヤ感とカバー力を両方叶えてくれるんです。


どちらもニーズの高い効果なので、満足できる方が多いと思いますにひひ

photo:04


★自然なツヤ感 <マルチ グローオイル コンプレックス>

反射、柔らかなツヤ、鏡のような輝きを持つ3種の成分のコンビネーションにより、さまざまな角度から見ても、美しく輝くツヤを引き出します。


★高いカバー力<ビオダブル オイル コンプレックス>

シアー感がありながら、ファンデーションを好みの厚さに重ねることができるよう、ソフト ペースト オイルとアミノ酸コーティング ピグメントを繊細なバランスで配合。ピグメントが一か所に固まることなく分散するので、薄く均一に肌表面をカバー出来ます。



目を引くフォルムのスポンジも特徴です!


このファンデーションの為に、職人さんの手作りスポンジ!!

ファンデーションのタッピングに適したフォルム。


photo:03


大きいラウンドの方でツヤ感を引き出して、

小さなラウンドの方でツヤ感のコントロール。


いい仕事してくれちゃうスポンジなの。


そして持ちやすかった~。

この形どうかな?と思ったけど、なんか手に持ってちょうどいい感じです。


なんていうんだろ?このフィット感というか・・・。


肌あたり感触が良くてタッピングが気持ちいいんです合格



そして仕上がりの肌に本当にツヤ感を感じることができて素直に感動した。



自分好みのツヤ感&カバー力にたどり着けるよう、日々研究(笑)



・カバー力をキープしたい!

・自然なツヤ感をだしたい!

・簡単なステップで自慢肌を手に入れたい!

こんな方にお勧めスポンジです。


シュウウエムラモニターに参加中