マッサージいらずのヘッドスパ/ボタニカルヘッドスパ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

モニコレさんにいただきました。


髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ

photo:01


ヘッドスパって美容院でお願いするのはいいんだけど、

自宅でホームケアとしてはちょっと面倒・・・と思っていました。

ほら、マッサージとかってちょっと大変じゃないですか?

心と時間にゆとりを持てない私(笑)にはなかなか面倒。



でも、このヘッドスパはマッサージしなくってもOKなんです。


そりゃあ、もちろんマッサージしたほうがベターですが、

マッサージなしでも心地よく地肌をほぐしてくれるというもの。

photo:02



ショウガエキスやハッカ由来のメントール効果が発揮されるので、

マッサージしたらもっといい、けどしなくてもいいんです!


ジンワリした刺激で地肌を刺激してくれるので、マッサージなしで気持ちいいドキドキ


ツバキ油やホホバ種子油で傷んだ髪にも優しい使用。



もう、完璧です。

  


1回分(1包)が280円、たまのスペシャルケアにいいですね~。


このメントール効果は夏に気持ち良さそう!


暑くなったらお得サイズを買おうかな~にひひ