プラナスボックス12月 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

あけましておめでとうございます。

今年初めてのブログです・・・かなりスタートが遅れてしまいましたあせる


本年もよろしくお願いいたします音譜




はじめの記事は、年末UP出来なかったプラナスボックスの内容を・・・

2012年最後のプラナスボックスキラキラ


特に大きな期待はしていませんでしたが、結果はうれしいものでしたクローバー


今までで1番充実した内容かもしれない。



1Embryolisse アンブリオリス

モイスチャークリーム ミニサイズ5ml

photo:01

11月のグロッシーボックスにも入ってましたね。

現品使用したこともあるこのクリーム。

今回はハンドケアに使おうかな~。




2HELENA RUBINSTEIN ヘレナ ルビンスタイン 

プロディジー クリーム  サンプル2包

プロディジー ナイト クリーム ミニサイズ

photo:02


来ました!ヘレナ!!


今回のボックスで1番うれしいアイテムです。


ナイトクリームは現品の1/10の量がありますので3,150円相当の量ですね。

現品は高くて、なかなか手が出ませんが試せるのはうれしい~




3WATOSA ワトゥサ 

ポイント カラーズ インクブルーno.510 現品 

アズレニア プロテクト パーフェクション クリーム サンプル1包

photo:03

クリームはオールマイティに使えるタイプのようです。

メイクアップベースやナイトクリームとして、さらにボディでもOKなもの。


私はボディに使います。

もうひとつ、アイシャドウ!

なんにしても現品ってだけでうれしいです。


濃いめのネイビー

photo:05



4Maybelline New York メイベリンニューヨーク

リップクリーム 現品

ピュアミネラル BB クリーム UV  サンプル2包
photo:06

友達が持ってたリップ。


友達は気に入ってるようで、少し気になってたのでラッキーでした。


が、唇の乾燥やガサガサに年中悩んでいる私には物足りない使用感でした。




5MOONSOAP 

ヨギソープ KAPHAカパ (水) ミニサイズ

photo:07


アーユルヴェーディックオイルマッサージソープ




アタマも洗えるようですが、ちょっとそこまで勇気がありません。


ですが、ソープとかは好きなのでバスタイムに使うのが楽しみ。



インド古来の伝統医学アーユルヴェーダの考えに基づいているソープ。

“アーユルヴェーダ”ってセリフに弱いんです。



********************


以上がボックスの内容でした。


グロッシーボックスを解約しようと思ってましたが、

年末年始は毎日バタバタとしていて忘れてた・・・orz


5日までにやろうと思ってたのに!!忘れた

1月分は届いちゃう。


2013年1月5日17:00を過ぎた場合は2013年2月ボックスからの
キャンセルとなりますので、予めご了承ください。」

↑HPより


ラストのボックスは、解約を後悔させてくれる位の内容を希望☆