スープストック「スープ専用まほうびん」 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


出会って一目ぼれ。


スープストック「スープ専用まほうびん 」 ¥2,500

photo:01




基本、毎日お弁当を持参しているので寒くなるコレからのランチにいいかな?


と思って即決でお買い上げ。




まぁ、朝用意してお昼に食べる頃にはそれなりに冷めてるとは思うけど・・・


製品としてはタイガーのものなので安心。
photo:02



スープ専用まほうびん があることで、多少なりともテンションはあがるアップ






SoupStockTokyo
って楽天にもお店があるんですね~、知らなかった。


楽天店では売り切れのようですが、店舗によっては在庫があるみたいですね。



私のだーい好きなスープはオマール海老のビスク






一口食べると幸せな気分が味わえます(笑)




寒い季節にはスープが温まっていいですねっキラキラ




読者登録してね