イオン導入 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

10年選手くらい?になります。


ラメンテのかな~り昔のタイプのイオン導入器。




キャロルのマーチ♫





まだ使えるのに新しいの買うなんて、勿体ないわ!と使い続けてきました。




毎日使ってた頃もありますが、今は時々です。


そろそろ老齢のためか、動きがあやしくなってきた。






電池変えたばっかりなのにピーピーうるさいし。


稼働中のピッって音もおかしい。




いまわの際。みたいな音程を外した素っ頓狂な音がします(笑)








はー、新しいの買わないとダメかなー。






でも、もうちょっと頑張って!!と励ましてます。




替えの電池、予備を買ってあるから、それを消費するまで!!




これね、電池が単5なの。そして4本必要。




電池は100均で買うんだけど、単5ってないときが多いからさー。


売ってるときにまとめ買いしちゃってるんだよねぇ。。。




せめて、電池を消費する間は動いてもらわないと!!




他に用途を見出せない単5電池が無駄になるわっ!!






イオン導入にはトゥヴェール
さんのビタミンCパウダー使ってます。




今まではお得なホワイトパウダーボトルタイプ50g
を愛用してましたが、






最近は毎日イオン導入することはないのでホワイトパウダー30包
を使ってます。







別にイオン導入しなくても、このパウダーを溶かしたものをコットンパックするだけでも効果あり!




使った翌朝、洗顔後に肌の違いを感じます。トゥルットゥルです。


ほんと、使い慣れても毎回感じることができるんですよ~!




コスパもいいし、イオン導入におススメなパウダーです♪




イオン導入の後は乾燥しますので、保湿をこれでもか!!ってくらい念入りに・・・






読者登録してね