コスメキッチン×プラナスボックス | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

プラナスボックスとコスメキッチンのコラボBOX注文できましたドキドキ



キャロルのマーチ♫

エントリー数オーバーで抽選だったみたい、当たってラッキーですにひひ




コスメキッチンコラボのお知らせが来てから、何故かコスメキッチンが気になり・・・


ちょっとお店を覗きに行ってテンションあげておいたの。



新しくできた渋谷ヒカリエShinQsの店舗を覗いてきましたよん。


あーゆーいろんなコスメに囲まれて働いてたら、それだけで美肌になれそう(笑)

すごくいい香りがするし・・・




読者登録してね