shu uremura ブラシクリーナー | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



メイクブラシの洗浄はshu uemura ブラシクリーナー を使ってます。





どうしてもコレ[みんな:01]というわけでなく、何となくずっと使ってます。


持ってるブラシも大半がシュウウエムラだし。





専用のクリーナーカップ にクリーナーを入れて、ブラシを洗います。








カップにメモリが付いていて、BAさんはひと目盛でもちゃんと落ちますよ。

って。



小さいブラシならそれでも十分です。




でも。


フェイスブラシとか大きめブラシだと

ブラシの毛がクリーナー液をすぐ吸いこんじゃって足りません(笑)




私はドバドバ入れちゃってます。


汚れが落ちてるのが目に見えて分かるから、洗ってて気持ちいいくらい。



値段もシュウウエムラにしてはお安いな~、

と初めて買ったときに思いました。


クリーナーが840円&クリーナーカップが105円です。

(カップは別に専用でなくてもいいと思います)





汚れ落ちもいい。

他を使った事がないので比較できないですけど[みんな:03]



使ってて不満はなーい得意げ




DASH!あったあった。

不満ってほどでもないけど、ちょっと匂いがきついかな。


アルコール臭??除光液の匂い?




洗った後のブラシが匂うことはないので大丈夫ですが、

はじめての使ったときは、その臭いに軽くウッ・・・とした。




でも、優秀なブラシが揃っているシュウウエムラ。


信頼してるし、満足してます。


photo:01

他のブラシクリーナーでおススメあったら教えてください。


ちょっと使い比べてみたいですっにひひ


読者登録してね