ほうじ茶風味 エステのお茶 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

エステのお茶。
なんか普通にお茶とか言われるより、美しくなれる気が…(妄想です

photo:01  




エステいくと、施術後にお茶出してくれますよね?
あれって、体にもお肌にも良さそうなものがほとんど。

で、たいてい美味しい[みんな:01]このお茶もエステで飲むのと同じような味。

珈琲や紅茶が苦手でも、これは飲みやすいと思います。

変な癖がない。



毎日の食事と一緒に飲むだけのダイエットサポート茶。


この暑い時期に煮出タイプっていう意地悪(笑)なものでなく、粉末タイプです。


まるごと粉末、さらさらで溶けやすかったです。



アーユルヴェーダ5千年の秘樹「コタラヒム」配合
聞きなれない・・・コタラヒム??

コタラヒム」の樹木は5000~6000年前から血糖値を適正値にする効能をもった薬草として
スリランカでは親しまれている貴重な植物です。WHO・世界保健機構もその効能を認めています。




アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中