食糧難? | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

先日の台風4号で停電してしまったので、冷蔵庫&冷凍庫の中身を捨てました[みんな:01]

アイスソフトクリームなんてドロドロになってるし



これは冷凍庫。キレイにからっぽですショック!

photo:01



一人暮らしの冷蔵庫は停電した時、ファミリータイプの冷蔵庫より中身が早くダメになる気がする。

自炊派の私は色々と作り置きがあったので、悲しい限りです。


まあ、スッキリしたのでキレイに中を拭いたり出来てヨカッたと思える部分もあるけど。

ライフラインって大事だなーっ。と実感出来ました。


被災された方の気持ちがわかった。(ほんのちょっと・・・ですが)

あの頃は、報道とか見て大変だーあせる

とか、色々大変さを分かったつもりでも分かってなかったって事。

ウチは停電だけでしたが、断水してしまった人もいて…台風恐るべし[みんな:02]



iPhoneからの投稿