ブライトニンク美容液 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

セルディア モイストエッセンスのモニターをさせてもらいました。

サンプルかと思ってたら、ミニサイズの現品だった[みんな:02]
1週間分のトライアルサイズです。

photo:01


手書きと思われる手紙手紙も同封されていて、

とても丁寧な対応をしてくださるメーカーさん。

何度も何度も試作を重ねた末に完成したという美容液[みんな:01]

モイストエッセンスですが、ビタミンC誘導体も配合されているので

美白効果も期待できる一品。


ビタミンC誘導体ってのに弱いのよね~。

これに関してはトゥヴェール さんのアイテムにお世話になってます。

効果のほども実感しているつもりでございます☆


洗顔後にすぐつける美容液みたい。透明な美溶液。

とろみ感もほとんどなくて美容“液”ですね。


香りっていうのは無いに等しいのですが、ビタミンC誘導体のニオイを感じた。

しっかり配合されてるわ~っ、ビタミンC誘導体キラキラ



保湿感が足りない場合はローションの後から使ってねってパンフレットに。

最近乾燥が気になるようになったので、ローションの後から使いました。


肌なじみもよくて、べたべたしない!(これって大事☆)

朝も安心して使える使用感です。


さすがに1週間トライアルで効果を実感ビックリマークというわけにはいきませんが、

素直によい商品だな、と。かなりの好印象ですドキドキ


セルディアのファンサイトファンサイト参加中