ばっちりマツゲ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

まつげが元気にぐんぐん伸びてくれるのでお気に入りのリバイタラッシュ


リニューアルしてるんですね、リバイタラッシュ アドバンス って名前が。

パッケージもゴージャスになってました。



マスカラしてなくても、まつげに注目されるくらい(本当です)


下まつげも順調に成長してます、フフフ



普段からマスカラは使わない人なんですが、ここ最近使いたい熱がメラメラ



マスカラしてなくても、存在感のあるマツゲなので(自画自賛)

マスカラ塗ったらさらにパッチリクッキリな印象になると思うんだけどなー。



でも、持ってるマスカラはぜーんぶ友達にあげてしまったので、手元にない。



だまにならず、きれいにセパレート。

自然な感じに仕上がるマスカラって・・・なんかあるかなぁ?



これまでの人生でもあまりマスカラ使ってこなかったけど、

使った中でも納得いくマスカラに出会ったことない・・・



使い方の問題??




読者登録してね