お肌の乾燥注意報 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

ここ毎日、乾燥注意報出てますね~汗



特に気にしてなかったけど、お肌が反応してきました。ここ数日で・・・。


まず、乾燥してる?って気付いたのはカラダ。

4・5日前から、普段絶対乾燥で痒くなったりしないのに、背中やらが痒い~ドンッ


保湿のボディークリームとか塗っても、完璧にはおさまらないしー。


お風呂上がる前にエモリカ 蜜肌 ボディ乳液 も付けてます。


でも。浴室に置いてあっても、ついつい忘れるんですよね~

タオルで体を拭いてから「ハッ!!拭いちゃった・・・Σ(゚д゚;)」って


これはお風呂からあがって、体に水分が残ってる状態でつける乳液なんです。

だから、これを塗る前に体を拭いたらアウト~NG




そして、昨日気付いたのは・・・カオ。

顔洗って鏡を見ると、かなりのカサつきっぷりガーン

カサついて白くなってるよ???




保湿のスキンケアでクリームのたっぷり塗って、、、もダメ。

一晩でそれほど劇的にカサツキが収まるわけもなく・・・

(良くはなってる気がしますが・・・)



いつものスキンケア(雪花秀です)に睡眠パック をプラスしようっ!!





そして、余裕があったらスチーマーでもあてようかな・・・




ドキドキ人気ブログランキング に参加しています♪