ニベアクリーム | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



最近ニベア 使ってます。



photo:03




このニオイ好きです。小さな頃ニベア使ってたなー


あのお母さんが子供にニベアをつけてあげるCM、わかります?




私もそんな風にしてもらってたような記憶が。


CMの印象が強すぎて、自分の中で捏造された記憶かもしれません・・・笑




お母さん大好きっこラブラブ!なので美化しちゃったか可能性もあるな





ボディクリームやローションはいくつか持ってるので


毎日ではありませんが、ニベア使ってるんです。



きっかけは、カルーセル麻紀さん音譜


刑務所で与えてもらえたスキンケアがニベアだけで、


ニベアケアでずっと過ごしていたら出所した時の肌がすっごくキレイだった・・・

という。。。ね。



で、久々ニベア使ってみよー、って思ったのです。(←単純)




ニベアは主に脚に塗ってます。風呂上がりの脛にヌリヌリ


なんかホッとする香りで癒される。懐かしい香りでもありますドキドキ




このおかげか脚がカサついてることってほとんどないです。


photo:02



底が見えてきたーっ!


これって使いきると達成感ありますよね??



ドキドキ人気ブログランキング に参加しています♪




ペタしてね