1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-21 00:00:00

Happy birthday 4歳(*^^*)

テーマ:ブログ
今年も無事にお誕生日を迎えられたねドキドキ
キャロ、おめでとうクラッカー
一足早くお祝いしてもらえて、とっても
うれしそう音譜



4歳も健康で元気でかわいいキャロでいてねラブラブラブラブラブラブ
週末にお出かけしようね!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-06 20:13:18

たくさん歩いた昇仙峡(^^;;

テーマ:ブログ
さくらんぼ狩りを堪能したあとは、昇仙峡へ[みんな:01]
photo:01


そんなに歩くつもりではなかったけど、ワンコと一緒に入れてほうとうの食べれる店を探してたら4キロ以上歩いてた💦

やっとありついたのがこちら[みんな:02]
photo:02


photo:03


photo:04



キャロはお水をもらって、お疲れの様子[みんな:03]
photo:05



その後、さらに歩いて滝を見てきたよ[みんな:04]
photo:06


photo:07



温泉にも入り、大満足の日帰り旅行でした[みんな:05]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-04 23:30:37

GWだ〜さくらんぼ狩りに行こう(^-^)/

テーマ:ブログ

天気を心配しながらも、山梨県南アルプス市までさくらんぼ狩りに行ってきたよ[みんな:01]
途中、お天気雨にあったものの暑いくらいの日差しに恵まれ、ルンルン[みんな:02]
これまでに、いちご、巨峰、なし狩りをキャロとともに経験してきたけど、さくらんぼ狩りは初[みんな:03]
山梨県には、犬連れの果物狩りがたくさんあるね!!

photo:01


たくさんのさくらんぼにキャロも私たちも大興奮さくらんぼ

photo:02



木の高い所にあって、日の光をたくさん浴びてるさくらんぼは赤くて甘くてうまうまでした[みんな:04]

photo:03


photo:04



30分食べまくって大満足[みんな:05]
キャロはちょっと味見程度に[みんな:06]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。